モンストマンの攻略日記

モンスト大好き攻略日記

宇宙計画重要情報

まぁ重要情報は、その内に発表されるべきかと

思います。

そこで総てが明らかになる形ではありませんが。

進行事項ですし。

終わった頃には、明確になる形かと。

宇宙人はいるのは確かです。

文明レベルもそりゃ高い。

何億光年を行き来するのですから。

ただ、自然は大事にしているようですね。

農業は重要事項です。

あとは、医療と知識、探索は、

柱になるようです。

実際、多種多様ですから、ビックリ慣れは、

していますね。

その中で、先の柱が重要視される訳で。

そんなところに、我々も参加しよう。

というものです。

地球規模の話ですが、

上の方じゃ、ある程度まとまってます。

最終的には、多種多様なれどそのままの姿で、居てもらいたい訳で。

今のところ、地球人に合わせた姿をとってますが、

技術的には、分かりません。

お客さんですが、上の方からも、どちらにも危害がないよう取りはからってます。

ある程度、どこに滞在されてるかも

把握している。と考えよいですね。

農業医療などの話が出ましたが、

私的には、貿易を柱に考えています。

相互利潤です。

そのために進めていく訳ですが、

その内、上の方から、恐らく特殊法人の形で、

民間参加を考えてます。

ルールやマナーも揃っていくと思います。

貿易に着目したのですが、

上の方は上の方で、よろしくやってると思いますし、

あまり僕から言える事はありません。

まぁ任せっぱなしに近いところもありまして。

ただ危害は互いにないようにしたい。

そういう意識は大事ですね。

アメリカではブルーノートも出てます。

我々も、もうエイリアンやプレデターではいけないですね。

ちなみにグラマーで美人な宇宙人さんもおられますよ。

あと、貿易で、独占はなしにしようと考えてます。

あとは本人同士が気が乗ったなら、移動もありかな。と。

こちらは事務的に記録はしますが。

まぁその内、ネットにでもちょこちょこ情報が載るんじゃないかと。

そんなところですね。