モンストマンの攻略日記

モンスト大好き攻略日記

No.529 2017.5.6 『インフルエンサー』名古屋全握レポ、大連番企画!

(`・ω・´)ども、みなぎるパワーは限界知らず、アンリミテッドもーりーです

そんなわけで前回の続きから

幕張フリマパラダイスから連チャンの名古屋全握レポ開始

5月6日(土)

とゆうことで5月6日(土)名古屋全握レポ開始

前回の個握・・・

色々と忙しさがピークに達して、疲れが溜まってる感じのみさちゃんを見て

今回の握手会で何かできないかと考えて・・・

Twitterで連番企画を立ち上げました

ヽ(・∀・)ノ

衛藤美彩写真集『話を聞こうか。』にちなんで

『みさちゃん話を聞いて連番』

日頃の感謝をみさちゃんに伝えるとゆうことをお知らせし

『みさちゃん、いつも◯◯でありがとう』

と、最後に必ず「ありがとう」を添えて。

こんな感じで募集したところ、なんと29人集まりました

みさ?

も「みさちゃん報告」

み「何、何!?」

も「16時過ぎに連番しにくるからね

『みさちゃん話を聞いて。』連番」

み「おー!いいよー 聞くよ聞くよ」

も「じゃああとでね」

みさ?

み「もーちゃん」

も「みさちゃん、昨日れなっきーと一緒にいたんだけど(bayfmフリマパラダイスイベント)気付いた?」

み「うんれなちゃんと二人一緒にいたよねー わかったよーもーちゃん」

も「そうか・・・って、うん!?

Σ(・ω・ ;)もーちゃん!?」

み「(もーりーを指差して)うん、もおーちゃーん」

も「(; ・`д・´)なっ・・・えっ?うん・・・そう」

はがし「お時間でーす」

動転しまくりで退場(笑)

なぜか今まで「もーりー」でずっと呼んでたのに

いきなり 「もーちゃん」

連番企画直前でなんかニヤニヤと恥ずかしさが止まらない

ちなみにフリマパラダイスのはやはり気付いてたようです

そしていよいよ連番企画

ド━━━(゜Д゜)━━━ン!!

みさちゃんレーンの後ろに集まってもらうとさすがに多い

も「みなさん、今回は連番企画に参加して頂いてありがとうございます

ではこのまま列を崩さないように並びましょう」

引率の先生のように手をあげながら

も「こっちでーす、途切れないようにお願いします☆」

並びおわったところで1人1人に確認

も「みさちゃん◯◯でありがとう。と最後にありがとうをつけてくださいね」

列の中にはみさみさーくるの重鎮、はやめぐたんとれなっきー、けいさん(ラストはけいさんに)も参加してくれました

みさちゃん? 29連番

み「もーちゃーーん」

も「みさちゃん(照)ここから『みさちゃん話を聞いて。』連番だよ!」

み「うん、聞くよ」

も「みさちゃんのがんばってる姿にいつも活力もらってます本当にいつもありがとうね」

み「ありがとう〜」

このあと次々とみんなが感謝の言葉を伝えていきました

『生まれてきてくれてありがとう』

『こんなにもたくさんのみさ推しの人と繋がれたよ、ありがとう』

『いつも笑顔で握手してくれてありがとう』

『いつも満面の笑顔をありがとう』

こうしてトラブルもなく連番終えてみなさんにご挨拶して解散しました

参加してくれた方、ありがとうございました

みさちゃん『みんなにありがとうって伝えておいてね』とのことでした

嬉しくて泣きそうになったそうです

みさ?

も「みさちゃーん」

み「もーちゃーん 」

も「みさちゃんそれなんなん(笑)あっ、えっと やばっ、飛んだ」

み「(笑)連番ありがとうね」

・・・慣れない(笑)

_| ̄|◯

恥ずかしさのあまり飛んだ

みさ?

み「もーちゃーん」

も「みさちゃん、さっきの連番ね募集して集めたのみさちゃんにもっと元気を届けられるようにまた考えてくるからね」

はがし「お時間でーす」

み「あれね・・・すっごい温かい気持ちになったよありがとうね」

みさちゃんが話始めたからはがし止まりました(笑)

みさちゃん本当に喜んでくれたみたいで良かった

みさ?

み「もーりー 」

も「Σ(´∀`;)おう!?戻った(笑)なんでさっきはあれ(もーちゃん)だったの?」

み「うーーん、たまたま(笑)」

も「なんじゃそりゃ(笑)」

みさ?

も「フォロワー連番でーす」

み「おっ」

はがし「お時間でーす」

も「Σ(´Д`;)なっ!?あっ、最後に王子(フォローワーさん)が控えてます」

なんだこの回の握手

はがしが早くてなんも言えなかった

みさ?

も「今日もみさちゃんのおかげでたくさんの人と出会えたよ、ありがとうね」

み「それはねもーりーさんの人柄のおかげだよ」

はがし「お時間でーす」

も「いやいや、みさちゃんだって(笑)」

『もーりー』に戻ったと思ったら『もーりーさん』(笑)

はがし早くてみさちゃんまでテンパってたようだ

みさ?

も「呼び方もーちゃんでもいいよ」

み「( ̄ー ̄)ニヤ 気分でよびまーす(笑)」

も「(・д・)チッ(笑)」

みさ?

み「もーりー」

も「みさちゃん、今日も1日お疲れ様また明日来るからね」

み「ありがとうねあっ、何部くるの?」

も「んーと、2,3,4,5部」

み「(`・ω・)bグッ!」

終わりです!みさちゃんもうお疲れモードだったので、まだ券ありましたが切り上げました(笑)

連日のお仕事、本当にお疲れ様みさちゃん

( 。´ ω`)

呼び方でめちゃくちゃ弄り倒されたもーりーであった

終わってからはツッキーのご要望で『矢場とん』に行くことに

とりゃあ

つ「俺、みそカツが前食べたとき駄目でリベンジです」

も「俺も前食べたとき全く駄目だったからリベンジだ」

2人して駄目だったみそカツだったけど、名古屋と言ったらみそカツ、みそカツと言ったら

この『矢場とん』ってくらいの有名さ

ここなら・・・

「ぱくっ」

リベンジ成功ぅぅぅぅぅぅう!!

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

いやあー美味かったわ

やっぱ美味いところは味噌の感じもちがうのだな

と夕食を満喫したところで

個握レポに続く